3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミュージックステーション 

 Mトピを見ていたら電話がかかってきて中断されたので、続きは後でビデオで見ます。
 メインはB'zですが、こちらも面白かったので……

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

 歌詞が面白かったです。CDを欲しくなりました。
 そしてメインのB'z。曲は6月7日に発売された“SPLASH!”です。サポートメンバーはoa(大田さんと徳永さん)とシェーン。増田隆宣はいませんでしたが、逆に安心しました。働き過ぎですよ、あの人。
 トークはLAでのステーキ談義。いつもよりも松本孝弘が喋ってくれて嬉しかったです。素で笑う稲葉浩志も可愛かったですね。
 曲の方は…… リハはこれからといった感じでしょうか。あまり声が出ていないように感じたのは自分だけ? 松本さんのギターが白いのだったので、珍しいな、と思いました。新しいギターなのでしょうか。歌詞を見ながら曲を聞くと……やっぱり恥ずかしい世界。稲葉さんが間違えたらしいのですが…… 気が付きませんでした。
 一緒に見ていた母親K氏曰く「昔のB'zの曲を継ぎ接ぎしたよう」。お母様、それは言ってはいけない事です。

 シェーンの髪の色がまた変わっていましたねー。前髪に赤いメッシュが入っていましたが、格好良かったです。
 どの場面か忘れましたが、右上画面に映った松本さんの笑顔が、とても素敵でした。またもや悩殺……