3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

決戦を前に 

 セルシンはのむべきか迷う。薬の残りを数えていたら、来週の月曜でなくなることが判明。確か午後が休診だったような…… それとも午前だったか…… 金曜に行くべきか、それとも我慢して火曜にするか……
 明日の決戦を前に、準備は万端ではありません。全然していませんよ。いつも悩むのは、起きられるかよりも寝られるかなんですよね。今の時期、4時には明るいですから。あの明るくなっていく瞬間に、まだ起きている自分が本当に嫌になります。
 明日から雨かー。そろそろ梅雨入りでしょうか(まだ梅雨入りしていない地域)。最高気温は27度。雨で27度…… 蒸し暑い?
 1週間経ちましたが、B'zの【SPLASH!】の歌詞はまだ覚えていません。部屋にいるときはヘビロテしているんですけどね…… MDにおとして外出時も聞くようにしよう、うん。MDあったかな?(笑)