3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

見つからず 

 HMVでもVirgin MEGASTOREでもMFMはゲットできず。表紙がB'zって強いのでしょーか。まぁ、良いや。最近は貰ってきても読まなかったりしていますし。
 New Albumの【

MONSTER

MONSTER

】は予約しようか迷っています。予約すれば、フライングゲットでもポイントがつきますし、水曜日以外に行ってもポイント2倍なんですよね。そこまでする必要が…… あー、“Happy Birthday”は聞きたいですが、イントロは打ち込みでしょうし。なんだか微妙なコーラスも入っているので…… どうしようか。ギリギリ予約でも、まぁ大丈夫でしょうが。発売日までにあっち方面は行く機会なんてあるのでしょうか。
 BLAZEのライブレポートですが、今回はメモ書きがないんですよね。3月の六本木morphは未だに書いていませんが、メモ書きがあるのでいつでもOK。記憶いっぱつ勝負はキツイです。印象が強ければ、何ヶ月経っても思い出せますが。どこかで時間を作らないと……
 IEの調子が悪くて、表示できないページがあるんですよね。ビーパとか(笑) Mozillaで見ていますが。メインはIEからMozillaに変更した方が良さそうです。
 この本、買っていないや。
深山木薬店説話集 (講談社ノベルス)

深山木薬店説話集 (講談社ノベルス)

 迷うところ。1,000円の図書カードがあるので買えるのですが…… 全巻揃えていないので、どうしようかな、と。