3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い→涼しい 

 日中は暑いですが、日が沈むとまだまだ涼しいです。半袖Tシャツ1枚では肌寒い感じ。
 久しぶりの献血ルームへ。血小板献血をして、その間にDIMEを読んで。処遇品はカロリーメイトのフルーツ味。
 その後で美容院へ。混んでいるので1時間待ち。カットにも時間がかかり、2時間も美容院にいました。コンタクトレンズではなくて、眼鏡だったのでカットされている時に雑誌は読めず。その代わりに、美容師さんとの会話は弾みました。ダイレンジャーの話とか。年齢も近い方で、小学生時代に流行った遊びとかで盛り上がりました。クリーミー・マミやエスパー魔美の話も。あと幽玄同士の話もしましたね〜 指命を入れなかったのですが、面白い方にあたって良かったです。