3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

長岡の夜は暑かった 

 日中の最高気温が32℃でしたしね。B'zもサポートメンバーも予想外だったのではないでしょうか。

 日が沈み月が出る。生温い風は熱を孕み、喧噪は遙か彼方。
 上質の音楽は、甘く酔わせて惑わせる。軽い酩酊状態。円熟したアルコールと同じ成分を含んでいます。


 行けませんでしたけどね(笑) ヤフオクで100,000円出せば行けましたが、そのお金はB'zに入るのではなく出品者に入るのが許せなくて…… 他のアーティストのチケットは定額以下で購入できるので、ヤフオクは利用していますが、B'zに関してだけはなぜかチケットの出品を許可しなければ良いのに、と思います。
 ツアーグッズのパンフレットが気になっていて、買いに行こうかなとは思っていましたが、熱に負けました。8月まで待ちます。それか通販が始るまで。
 自分の増田隆宣への熱が熱気に負けた1日でした(凹)