3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない 

 薬があっても眠れないのに、薬がない日は眠れなくて当然。仕方ないですけどね。セルシン2錠となんかあわせて、ウーロンハイ(ではなくて、麦茶ハイ)と飲みましたが…… スーパーヒーロータイムまでは起きていましょうか。今頃見ても訳がわからないんですけどね。何話か録画しているのに見ていませんし。
 仮面ライダーカブトは新しいライダーが出たとか、加賀美が大活躍しているとか。ボウケンジャーの方も、新しいメンバーが失踪したとか!?

 今夜の睡眠導入に使ったCDは下記の物。

JOKER

JOKER

 1巡しても眠れなかったので、起き出してDVDを鑑賞。 好きな曲が入っていて、副音声のメンバー解説(?)が面白いからでしょう。テレビはつけていても画面は見ないで副音声だけ聞いていますし。kiyoとyouの小競り合いが楽しいです。
 ちゃんと見て、レビューも書きたいなぁ。(溜まりに溜まりまくっているレポートを何とかしろ!!)