3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ〜♪ 

 お願い寒い目で見つめないで……

ギリギリChop

ギリギリChop

 明日から東京ですが、準備は全くしていません。荷造りをしていないだけではなくて、新幹線の時間すら調べていない状態。そういえば、前回の遠征の時も同じ事を言っていたような気がします。帰省ラッシュなんですよね。指定席を取った方が良いのでしょうか…… 逆方向ですし、何とかなるとは思っているのですが……
 ようやく8月のシフトが発表されました。今月は休みナシです。仕事の休みはあるのですが、すべて遠征で埋まっていますし、純粋に自宅でのんびりの日は1日もありません。大丈夫かな?、自分(……多分) 今週は3時間睡眠でなんとか乗りきりましたが、来週はそうも言っていられないでしょうし今から心配です。
 土日とも雨らしいので、とりあえず折り畳み傘は必要。宿題を持って行くか、車内はどうして過ごそうか、など考える事はたくさんあるのですが、今はお風呂に入ってきます。一つ一つ片付けていく事も、時には大切ですよね。
 寄り道をして、遠征前なのにBOOKOFFでコミックを5冊も購入してきてしまいました。ちょっと填ってしまった作品で、ヤフオクで見るよりも安かったからと言っても遠征前に1,500円の出費。痛いです。
 持って行く予定はありません。今夜中に読破してしまうでしょう(ラブ・コールをしなければ)。