3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅 

 無事に帰宅しました。朝から停電で西側の路線や地下鉄は運休していましたが、京浜東北線+新幹線でしたので特に問題もなく戻ってこられました。帰省ラッシュとは反対方向でしたので、自由席でも楽勝。MAXの1階席は空席も目立ちました。
 昼前にはこちらに着き、バスで帰宅してシャワーを浴びて睡眠不足を解消するためにお昼寝。12:00から7:00まで寝ていました。起きてから洗濯機を回し、夕食の買い出し。まだまだ暑いです。これは東京の方が涼しかったかも。
 明日は午後からの勤務なので、もう少し休養できます。
 LIVE-GYMもTreasure Landも最高でした。色んな人に会って、色んな事故に遭遇し、色んな素敵なシーンを目に焼き付けて。夏の良い思い出…… まだまだ続きはあるのですが、ひとまず第1戦は終了。体力を温存して、次に挑みます。