3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

メナイ・メマイ 

 クリニックの待ち時間に『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』と『New スーパーマリオブラザーズ』をやっていたら、車酔いのような状態になってしまいました。2時間もありましたしね。頭の中、英語とマップでごちゃごちゃになっています。
 しかしマリオのWORLD4への行き方が解らない。攻略サイトを巡っている時間もありませんし…… 誰か教えてください。それか書店で攻略本を立ち読みしてこよう。今はWORLD6-城2の中ボスで止まっています。倒し方は解るんですけどね。タイミングが悪すぎ。見かけによらず、無鉄砲な進み方をするタイプです。
 ヨドバシカメラではFF3は売切れ。大阪で買おうかと思いましたが、7時間の車内での時間潰しなのでGEOで買いました。ヨドバシカメラで入荷予定日だけ聞けば良かったかな。明日ということはないだろうし……