3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

屍 

 睡眠時間2時間はキツイです。もう限界。
 歌笑KAT-TUNとか見たいですけど、やめておきます。録画してもどうせ見ないので録画もなし。先日の「LOVELOVE堂本兄弟」も録画しましたけど、見ていませんし。
 テレビ朝日系列と日本テレビ系列の地元局が、ようやく地上デジタル放送を始めました。フジテレビ系列とTBS系列は4月からスタートしていたんですけどね。通勤時に携帯でニュースが見られる!!(選択肢が増える) 嬉しい事です。
 そろそろHDDレコーダが欲しいのですが、ウチはケーブルTV加入なので地上デジタルチューナ内臓のタイプでなくて良いんですよね。早くしないと店頭になくなりそうで…… 焦っています。目標は12月!! まだまだVHSも現役なので、HDD+DVD+VHSのタイプを検討しましょう。