3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミュージックステーションSP 

 B’zの出番、終了。いやぁ、堪能しましたよ。



 増田隆宣を。

 まさか出るとは思いませでしたし。Hammond.Orgとレズリー君とシンセが1枚だったような…… 正面がハモって珍しいですよね。“Fever”もそうでしたが。
 画面の端っこで暴れているカレを捕捉するのは楽しかったです。それと正面からの1カットも美味しかったです。ごちそうさまでした。
 動いている増田隆宣は千秋楽以来ですからね〜 浜田麻里HRCも行けませんでしたし。久しぶりで嬉しかったです。

 B’zですか? 格好良かったですよ。松本孝弘のギターはLIVE-GYMと一緒で白の奴。稲葉浩志はラストで客席に背中を向けていましたが、チョッパーはありませんよ(苦笑)
 そうそう、ドラムがシェーンでちょっと驚きました。増田氏のサポメンの方が上ですけどね。oaの二人もいました。