3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 

B'z The

B'z The "Mixture"

 1曲目の“だからその手を離して”を聞いて、変態になった自分です。ヒントはこのDVD。
The true meaning of “Brotherhood”? [DVD]

The true meaning of “Brotherhood”? [DVD]

 イントロで手拍子して煽っている姿を思い出してしまったんですよね……



 増田隆宣の(笑)


 清々しい朝に思い出し笑いをする変態になってしまいました。

 CDは全体に良いMixになっていますよね。ラストの“あなたならかまわない”も初めに聞いた時は「何を言っているんだ稲葉浩志」と思いましたが(笑)今は大好きな曲です。LIVE-GYMでやってくれないかなぁ。