3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Happy Birthday!!

 B'z PartyからBirthday Cardが届きました。例年なら当日の1日や遅くても5日までには届いていたのですが、今回は1週間遅れの8日でした。しかし、開封して、松本孝弘の笑顔にやられました。誕生日がまだの方の楽しみを奪うわけにはいかないので詳しくは書けませんが、作りは子供だまし(定番)なのですが、写真が良いです。メッセージは稲葉浩志の方が上でしょうが、写真はもう松本Love!!
 こうやって喜んでいられるのもファンだからでしょうね。(自分がファンなのか自分でも解らなくなっていたので……) 次は年末のGreeting Cardですね。こちらも楽しみです。確か、昨年は大層な仕掛けがしてあったような気が……