3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

DOUBLE-DECADE 

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR“NET WORK” [DVD]

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR“NET WORK” [DVD]

 何故か今頃手に入れていたり(笑)。この時期に未開封の初回限定版が手に入るとは思っていませんでしたので、かなりラッキィでした。もちろん定価よりも安かったですし。
 FINALで過去のツアメン(バックメンバー?)が飛び入り参加。B’z松本孝弘も飛び入りしたという美味しいライブ。これも行く予定だったんですけどね〜 武道館は好きですし。TM NETWORKもB'zを知る前に好きだったバンドですし。(その前を当てた人は凄いです。be-ing系ではないです)
 “Seven Days War”を弾くTAKは木根尚登よりもカット数が多かったような気が〜(笑) 笑顔は最高でした。