3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

腰が痛い…… 

 26時と29時に着信があり、ちょっと心配になってラブコール。第一声が「ごめん」な自分。ちょっと間違っている? だらだらと話続けて約2時間。7:30に電話をきりました。29時に着信があったのは、28時30頃に自分がミクシィを更新したからでしょうね。
 今朝の気温は3℃。もちろんヒータをつけてホットカーペットに膝掛け毛布の重装備で電話していました。
 24時間起き続けた相手は電話をきってからお風呂に入って寝ると言っていましたが、本当に寝たのかな? Ayukawaは久しぶりに朝食をちゃんととって、猫を洗ってから動物病院へ。皮膚病の場合は当日には洗わないで連れてきてください、と注意を受けました。すみません。