3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006 

 やっぱりB’zは格好良いですね〜 特に今日の松本孝弘は最高に良い男でした。うんうん。コメントの時に噛んだけどね(そこは言ってはいけない?)。可愛かったです。
 お二人とも黒のスーツ姿でビシッと決めていたので、曲はバラード?と思ったのですが……なんと!! 予想外の“ネテモサメテモ”。“衝動”あたりだと思っていたんですけどね。 特効、ドッカーン。ミュージックステーション SUPER LIVEのようでした(笑)
 サポートメンバーは…… こちらは予想通りに増田隆宣はいませんでした。明日はHard Rock Cafeですしね。年末のSUPER LIVEも期待できそうにないです(残念)。ドラムはPONちゃんで、あとはoaの二人。コーラスの時に、大田さんはピンで映っていました。珍しい!!
 稲葉浩志の喉の調子は良かったようです。
 それにしても、ステージングがLIVE-GYMと一緒とは…… 2コーラス目の「お互いの格好に〜♪」の所なんて、同じじゃん(笑)ラストの「よろしく」も。まぁ、良いですけどね。

 サザンとSMAPは夏のライブの映像でしたが…… あれって有り!? ファンはどう思ったのでしょうね。B'zも同じような扱いだったら、出ない方がマシと思ったでしょう。出てくれて、本当にラッキィでした。