3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやく購入 

 表紙の雰囲気からして、クラッシュ・ブレイズシリーズとは思えない!! 内容もゴジラ大暴れではないらしいですし。これからゆっくり読みます。
 それにしても、本屋って良いですね。最近はずっと楽天ブックスで購入していたので、本が大量に並んでいる景色を見るのは久し振りでした。高校生の時は、毎日のように通っていたというのに。
 読んでみたくなる本ばかりで、自制するのが大変でした。
 コレとかコレとか……
建築探偵桜井京介 館を行く

建築探偵桜井京介 館を行く

λに歯がない (講談社ノベルス)

λに歯がない (講談社ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

 その前にコレも読まねば!!
魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

 アルスラーン戦記は最近読んでいないので、文庫の1から読み直さないとダメでしょうね。