3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日曜日だよ 

 目覚ましをかけなかったのに10:00に起床。寝たのは……4:00過ぎ? イヤホンで音楽を聞きながら寝たので、正確な時間は解りません。だから電話にも出られなかったんです。ごめんなさい。
 まとまった時間があるようなないような…… 部屋の掃除もしないといけないし、15:00に駅で待ち合わせをしているので14:30には出ないといけないし。HMVでDVDの予約もあるしな〜
 最近はヒーロータイムを見ていません。轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブトも。両方とも録画はしていますが、見る時間を作れない。見るためには何話も前から見ないといけないし…… 今年のヒーロータイムは両方とも魅力がないのかなぁ…… 今の時期が一番面白いはずなのに。仮面ライダーなんてブレイズよりもつまらない(自分の中では)。