3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

似ている? or 同じ? 

The true meaning of “Brotherhood”? [DVD]

The true meaning of “Brotherhood”? [DVD]

LIVE IN JAPAN 2004 [DVD]

LIVE IN JAPAN 2004 [DVD]

 Special MenuのEPISODE I - Tour Member Audition-の増田隆宣のシャツと、BLAZEの武道館公演でのシャツが同じような気がするのですが…… 違いますか? 同じブランドで似ているシャツとか。1999年と2004年ですから、同じだとしたら物持ちが良いですよね。
 「赤は嫌い」だと言っていたのに…… ちなみに好きな色は「紫」です。
 今まで何度も見たDVDなのに、つい先ほど気が付きました。遅すぎ。

 松本孝弘の「キミ、一番問題やな〜」の一言が好きです。