3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミュージックステーション SUPER LIVE 2006 

 ジャニーズばかり。SMAPTOKIOKinki KidsKAT-TUN、V6、嵐、タッキー&翼山下智久…… SMAPを出そうと思うと、一緒に出さないといけないのでしょうか。
 4時間は長すぎです。前のように3時間に戻って欲しいと思います。
 B’zは告知通りの“衝動”を演奏。Drs.はPONさんでBassは徳永暁人でした。太田紳一郎はいませんでした。予想していましたけれど、増田隆宣も。この時期には難しいですよね。
 稲葉浩志が歌詞を間違えたのは予想外でしたが、松本孝弘のギターは相変わらず良い感じ。トークには上手く絡んでいませんでしたけれど、笑顔だけで十分です。
 あの特効は……
 LIVE-GYM 2006に参加した身としては、“衝動”→“愛のバクダン”と2曲続けて欲しかったですね〜 全部歌わなくても良いから。それで「衝動こそが 愛情」でドッカーンと。
 最後まで見なかったのですが、トリは誰だったんですか? 浜崎あゆみ?