3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

体調が悪い 

 それは27:00までラブコールをしていたからでしょうか。かけたのは5日の22:00頃で、何度かお茶を入れにたったり用事をしたりで、3〜4回は掛け直していましたが、通算すると何時間話していたのでしょうかね。
 後半は同じ番組を見ながらダラダラと。『一期一会』という番組のスペシャルだったようですが、最後の「二次元を理解できない体育会系の大学生と男装喫茶を経営しているオタク女性」の回はとても興味深かったです。
 大学生の方は「二次元にのめり込んで、生身の付き合いがない」という主張ばかりをしていましたが、その男装喫茶に集う時点で、生身の付き合いではないのでしょうか? 店員と客との関係は崩れないから、それは偽物でしかない、というでも言うのか!?と少し納得できずに見ていました。
 池袋に乙女ロードがある事は存じていましたが、東口だったのですね。サンシャイン通りよりも先へは行った事がなかったので、今度チャレンジしてみたいと思います。そのときは、付き合って貰いますよ。