3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやく!!

 doarock MAILING NEWSより。

2007年3月7日にdoaのニューシングルのリリースが決定しました!

 パチパチ(拍手)。

 ニューシングルは嬉しいのですが、それよりもアルバムを…… お願いします。
 そして予想外に好評なのがこのCD。

心のリズム飛び散るバタフライ

心のリズム飛び散るバタフライ

 ラジオ番組(神戸限定)が始まった影響もあるでしょうが、優先総合チャートで上位にランクインしているそうです。
 このジャケット写真、2006年末のGreeting Cardと同じだ〜 CDを購入していないので、知りませんでした。だってさぁ、近所のHMVにないんですよ。ちょっとだけHMVのせいにしてみます。はい、来月になったら取り寄せて拝聴させていただきます。

 こちらは今日から。

GyaO(http://www.gyao.jp/music/)にて、doa特集がスタートします!!
これまでにないdoaの大特集。必見です!!

  • タイトル:「doa SPECIAL“心のリズム飛び散るバタフライ”」
  • スタート:2007年1月26日正午スタート
  • 内容:
    • メンバーからの最新ビデオメッセージ
    • PV試聴:sg「心のリズム飛び散るバタフライ」「君だけに気づいてほしい」「青い果実」「キャンドル」「白の呪文」「英雄」
    • LIVEダイジェスト:先日のASTRO HALLでのライブのダイジェスト映像を配信!!

 Macでは観られないですよね…… 確か。