3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮面ライダー電王 

第3話『アウトロー・モモタロー』
 今まで良太郎に取り憑いたイマジンをモモタロスと言っていましたが、エピソードの中で正式にモモタロスとついたのは今回でした。
 電王として戦う決意をしたらしい良太郎は、慣れない事に疲労困憊、全身筋肉痛。こんなヒーロー今までいました? 現実的で良いかもしれませんが、ヒーローとしては情けないです。
 売れないミュージシャン山越に取り憑いたイマジンの声は金丸淳一氏。こんなにゴツイ声だったかなぁ…… 中の人対決はサイバーフォーミュラですね(笑)
 さいたまスーパーアリーナ前での戦闘はなかなかのものでしたが…… 必殺技第2弾? 第1弾はもう見られないのか?