3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そしてシュウマツ 

 アルコールを飲むと息苦しくなるのは、気道が腫れて狭くなるから? それってマズイのでは? 23:00に寝ると何処かで書いておきながら未だに起きてます。ラブコールしようと思ったら、電源入っていないみたい。もう帰宅しているはずなのになぁ…… 帰宅しているからか? 明日はスイーツオフだから、早寝のなのかな?
 トラバ飛ばそうかと思ったけれど、本人に読まれると凄く恥ずかしいのでやめておく。ググる(一発で変換するなよ、ATOK)と結構HITするので、既に読まれている可能性は大ですが。まぁ、こちらからアクセスするのは違いますからね。
 DMMで『大停電の夜に [DVD]』を借りているのですが、まだ見ていません。日曜は作業がないし配達もないので(配送はあるのか?)月曜の朝に返却で良いでしょう。明日の夜に見るのか…… 日中は映画を見る気がおこりません。部屋を暗くしないと駄目なんですよね。身体に悪い見方。これから見ると寝るのは26:00かぁ…… それで起床は7:00。どうしようか悩むところ。