3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

SINGLE 2 

 DVDの2枚目(1枚目はPV)に、【Janne Da Arc 10th Anniversary Special Live -OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9- [DVD]】に収録されなかった“闇の月をあなたに…"、"MISTAKE"、"speed"、"-R-TYPE「瞳の色」"の4曲が収録されることは知っていましたが、“Stare”のPVと"OFF SHOT"が収録されるのは知りませんでした。
 何故に4曲が外されたのかは知りませんが、見ても解りませんでした。特に演奏ミスもありませんでしたし、yasu様のアクションで問題がある部分もありませんでした(笑)
 "Stare"のPVあり得ない感じ。iDVDで作った方が、もっと綺麗に出来たのでは? WORDで作ったみたいなフォントとかが…… 爆笑です。
 "OFF SHOT"もおもしろすぎ。PVの"?"よりも面白い。

  • 予定とは違うアンコール。
  • "DEATH"のkiyo version。
  • "Live is Here"のリハーサル。珍しい組み合わせ。
  • shujiのお強請り。
  • 雨男伝説