3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

WEST WIND 

 2007年2月25日21:00-22:00(BS2)。
 テレビ欄に「チュートリアル」とあったので、何かと思ったら司会の芸人さんだったのですね。
  abingdon boys schoolは一番目の登場。30過ぎのおっさんが(全然、そうは見えないけれど)制服を着るのはどうか、と思うkれども似合っていればOK。西川さんだけは小さい。身長いくつ? (本人談161cm)160cmないと思っていました(殴)
 歌の方は相も変わらず“INNOCENT SORROW”。この曲のプロモーション、長いですよね。そろそろ新曲を……
 その後のチュートリアルとのトークコーナは面白かったです。
団塊世代が…… 第2次ベビーブームに生まれた僕たちが……」と堅い話をしようとしますが、チュートリアルに突っ込まれて断念。チュートリアルからの質問で、片方のお母さんからの「西川さんの家で一番ふわふわしている物はなんですか?」には爆笑。 枕とか答えるのかな、と思っていたら「僕ですかねぇ」との西川さんのお答え。会場中、爆笑でした。本人は冷や汗ものだったようですが。
 歌とトークで出番は終わり。あっさりしていて物足りなかったです。