3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

音楽戦士 MUSIC FIGHTER 

 こちらは1週遅れだと思っていたのですが、念のために予約録画をしていって良かったです。ちゃんとB’zが出演していました。
 演奏を見て驚いたのは3点です。

  1. Programmingが池田くん(池田大介
  2. ギターソロが格好良い
  3. 歌詞の(  )って何?

 サポートメンバーはPONちゃんとoa(大田紳一郎徳永暁人)。シンセ系は打ち込み。徳ちゃんとは違うなぁ……
 次週は“永遠の翼”をやるんでしたっけ? (今週は“ロンリースターズ”)。イントロにピアノがありますが、増田隆宣は出るのか!!(知りません) 小野塚くん(小野塚晃)という可能性もありますよね。あとはもう打ち込みか(笑)
 稲葉浩志の声の伸びが良くて驚きました。もしかしてレコーディング中?