3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

NEWS ZERO 

 報道番組には初登場のB’z
 バックのセットにグランドピアノがあるのを見た瞬間に、増田隆宣の出演を疑いました。
 そして、CM明けの“永遠の翼”。
 増田隆宣が!!
 嬉しくて悲鳴を上げてしまいました。2006年のCount downライブで見たのが最後なので、姿を拝見するのは5ヶ月ぶりです。髪が少し伸びていましたね。
 イントロはピアノで映るかなぁ、と思ったのですが、稲葉浩志松本孝弘は映るが増田隆宣は映らず。でも時々、手元を映してくれたので満足です。
 とういことは……
 他の番組にも出るということなのでしょうか。(期待)
 サポートメンバーは他に、ドラムがPONさん、ベースが徳永暁人でした。大田紳一郎はいませんでした。