3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミュージックステーション

 某Aのグループの歌い出し、某M氏には音程がなかった……

永遠の翼

永遠の翼

 トークは珍しく松本さんが多く喋っていました。時間は短ったですけどね。記念館を訪れた時期は昨年のライブの奄美公演の前とか。
 サポートメンバーは、ドラムスPONちゃん、ベース徳永暁人、ピアノ増田隆宣でした。大田紳一郎はまたもやいません。
 イントロのピアノの所は、せめて手だけでも映って欲しいと願っていたのですが、それもむなしく稲葉浩志松本孝弘のツーショット。1番のサビですけど、徳ちゃんコーラス間違えていませんでした?
 ギターソロの後に少しだけ増田隆宣の手元が映り…… 一緒にTVを見ていた同居人が「手だけだね」と言いましたが、手だけでも嬉しいんです。
 増田隆宣も歌っていましたのに、なんでマイクを置かなかったのかなぁ…… ハイトーンボイスを聞けずに残念。