3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

音楽戦士 MUSIC FIGHTER 

永遠の翼

永遠の翼

 このイントロを待っていたのです!! イントロで増田隆宣の手元が大写しになるという、美味しい場面。ようやく実現しました。黒シャツに銀ラメはちょっといけていませんが…… それが増田隆宣なのです!!
 あぁ、でも美しい指先が奏でる松本孝弘作曲の美しい楽曲。夢のようです。
 サポートメンバーはドラムがPONちゃん、ベースが徳永暁人、ピアノが増田隆宣です。もう大田紳一郎の出番はないようですね。
 セットもこぢんまりとして良い感じ。
 ギターソロ後のピアノのカットなんて、斬新。他番組ではなかった構図です。
 羽根が落ちてくるという演出も初めてなのでは?
 稲葉浩志の声の伸びも良い感じ。松本孝弘のギターは言うまでもなく……
 衣装は、松本さんは黒灰のジャケットに黒のシャツ、下は黒のパンツ。稲葉さんは黒のジャケットに紫紺のシャツ、下は白のパンツ。今回の露出週間では衣装の外れはないですね(笑)