3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

久々に熟睡 

 深夜に放送されているDEATH NOTEを見ることができる時間まで眠れなかったわけですが…… もちろんCDTVも見ました。1位はB’zの【永遠の翼 [ B’z ]】。surfaceの【[rakuten:book:12018157:title]】は22位(確か)。
 結局、寝たのは27:00過ぎでした。そして起きたのは15:00。12時間も寝ましたよ。4日分の睡眠時間。頭もすっきりです。その代わりにスーパーヒーロータイムをリアルタイムで見られませんでしたが。
 先ほど、仮面ライダー電王だけを見ました。
 1話完結かなぁ、と思いましたが…… 続き物でしたね。脚本が靖子にゃん(小林靖子)!! そして敵イマジンの声が檜山修之氏!! 話はイマジンのリストラ話と良太郎の姉・愛理の過去話。良太郎の高校時代のクラスメイトが出てきたりで、かなり過去に重点がおかれていました。毎回そうですけどね。過去と未来を行き来できると言いながらも、過去の話ばかり…… 当然といえば当然。
 これからちゃんと見て、感想を書きます。獣拳戦隊ゲキレンジャーも見ないとな。