3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

doarock会報010号発送遅延のお詫びとお知らせ 

5月20日〜下旬頃に発送を予定しておりました会報010号は、諸事情により、制作が非常に遅れておりまして、発送予定日頃のお届けが困難となりましたことを、お知らせ申し上げます共に、深くお詫び申し上げます。

当初の発行予定月からの発送が遅れておりました上にさらに皆様を長らくお待たせすることとなってしまいまして、お詫びの申し上げようもございません。現在6月中旬頃までには発送できるよう制作しておりますが、できる限り早急に皆様のお手元にお届けできるよう、スタッフ一同精一杯取り組んで参ります。

 とのことです。
 大丈夫でしょうか…… 活動していないんですから、仕方ないんですけどね。
 今年は頑張って欲しいです。