3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

acid black cherry 

 Janne Da Arcのボーカルyasuのソロ活動がacid black cherryなのか、それともソロ活動の一部がacid black cherryなのかは解りませんが、昨日行われたシークレットライブ(全然シークレットじゃないんだけど)の模様がYouTubeに載っていました。

 9日の土曜日くらいから、新宿か渋谷でシークレットライブがあるという噂が流れ、それが夕方でHPでも掲載されるとか。9日の夕方には「新宿に決定」という声がミクシィのコミュで囁かれはじめ(西條さん=マネージャーが新宿で打ち合わせをしているのを見たという意見が多数)、新宿に決定みたいな感じに。
 本当に新宿で行われましたから、まぁ正解花丸でしょう。
 映像は素人のファンが撮った物ではなくて、スタッフ側の映像。流出ではなくて、販促の一環として流しているのでしょうね。
 7月に出るmaxiCDはこれに絡んでいるのかな? まだ良く調べていません。