3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

SHOW CASE in 札幌 

 B’zさんは北海道好きですねぇ。これで確定ですよ。
 通常なら本公演の前に行われるゲネプロのような存在のSHOW CASEなのですでが、今年はちょっと違う形ですね。既に賛否両論です。現時点で札幌、仙台、東京での開催が決定していますが、これで名古屋、大阪が加われば…… それは既にツアーです。
 札幌公演のセットリストをコピッてきたのでペースト。これから参加する人や、参加はしないけれど見たくない人のために続きを読む記法で。
 垂涎物の選曲だったようです。
 誰も書いていない(みつけられない)のですが、キーボードーは増田隆宣でOK? 浜田麻里ちゃんと同時進行でリハですか〜 凄いですね〜 ベースは徳永暁人というのは、見つけられたのですが……
01.新曲
02.FRICTION
03.HOT FASHION
04.愛のバクダン
05.ultra soul
06.ロンリースターズ
07.泣いて泣いて泣きやんだら
08.永遠の翼
09.太陽のKomachi Angel
10.銀の翼で翔べ
11.春
12.ながい愛
13.F・E・A・R
14.juice
15.BANZAI
16.ALL-OUT ATTACK
17.Out Of Control
18.ARIGATO
19.おでかけしましょ