3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

abingdon boys schloon @うたばん 

 まるで芸人のような扱いでした。
 「初心に戻って」と西川貴教さんは言っていましたが、酷すぎる企画。
 自転車をこがせて、その発電が一定に達すると後ろにあるモニタにPVが流れるというもの。
 柴崎浩SUNAOさん、岸さんも必死になって自転車をこいでいました。そして西川さんのだけは、最高値に達すると電流が流れるという仕掛けになっていて、なんども電流の被害にあっていました。
 結局、それはお遊びの企画で、ちゃんとした演奏(発売前の“Nephilim”)もありましたが……
 番組的には面白いかもしれませんが、芸人ではなくてアーティストなのですから、もう少しちゃんと扱って欲しかったです。