3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

最近の報告 

 昨夜は薬を飲まないで寝ました。もう夢の連発。それも悪夢。
 「LOVELESS」と「結界師」と「D.Gray-man」が混ざったような夢でした。「裂波」されて切られるたびに痛みで目が覚めるような状態。
 寝起きは最悪でしたが、薬が残っていなかったのですぐに活動できました。良いのか悪いのか……

 血液検査の結果ですが、カリウム値が低い(リバースのしすぎ)と高くないといけない薬の値が低すぎる(0.6以上必要なのが0.05しかない)以外は問題ありませんでした。肝臓も白血球値も正常です。コレステロール値が低かったのには驚きでした。ウチはコレステロール値の高い家系なのですが、値は203。通常ですね。