3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

マドモアゼルな〜  

 あなた達の一員になりました。
 またもやJanne Da Arcの魅力に取り憑かれたようです。
 実は、メジャーデビュー当時にも会員になったのですが事情があり(会報の思い切り関西なノリについていけなかったために)退会。なのですがB’zのような休眠期間というのがなかったので、新規の会員になってしまいました。
 振り込みから1週間で会員カードが届くなんて、早いですね〜
 
 上が今回届いたカード。下は7年前に会員だった時のカード。かなりデザインが変わっています。
 以前のカードはフォログラム式。絵柄は3パターンです。
 
 
 
 いつから変わったんでしょうかね〜
 
 記念品はパスケースです。Janne Da Arcとマドモアゼルなあなた達の刻印入り。使える物ですね(笑)