3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

のぶろぐ更新 

 ちょっとオチていて気がつきませんでした。
 7月28日の更新。時刻は普通の17:09。たまに深夜2:00過ぎとかありますからね。ちゃんとした時間で嬉しいです。
 内容はKORGに載ったインタビューのお知らせ。

 アーティスト | KORG (Japan)

 ページのトップにデカデカと画像があるのですが、それを見た瞬間に、
「ゲキ、可愛い!!」
と叫んでしまいました。深夜でなくて良かったです。それほど増田隆宣ファンには嬉しい笑顔ですよ。
 インタビューの内容は新しく要塞に加えたM3について、と音作り。これからの活動などなど。
 紹介記事の「自身のバンド」って何だろう、とマジで考え込むこと数秒。BLAZEですね。もうダメダメ。

DANGER ZONE

DANGER ZONE

 これからの活動には「今後も大きなアーティストさんのサポートなんかもあるんですが」とのことです。お忙しいですね。
 M3欲しくなるじゃん!! 格好良いなぁ……
 この写真は浜田麻里のリハスタかな? ライブツアーに持ち込んだらしいですし。会場には行きましたが、そこまで見えなかったんですよね〜 うーん、KORG SG-proXを弾いているイメージが強くて思い出せません。
 もっとちゃんと聞いていれば良かったです。