3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あまり暑くない 


 7月も今日で終わりです。もしかしたら夕方のニュースで「梅雨明け宣言」されるかもしれません。
 休みだったので一日中部屋にいたのですが、扇風機も必要ありませんでした。もちろん団扇もいりません。本当に明日から8月かと思うほど、涼しかったです。
 午前中は陽も翳っていましたが、午後には快晴になりました。そんな青空をCarrots(WX320T)でパチリ。この付属のカメラ、公称130万画素なのですがボケボケなんですよね。最近の機種なのにオートフォーカス機能もついていませんし。ほとんど使えません。
 WX320Tを使用した感想も書こうと思っているのですが…… 書きます。今週中には。予定が一つ減りましたし。Acid Black CherryのPVの感想も書きたいなぁ…… 最近の仮面ライダー電王も見ていないし。4話は溜まっています。