3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

下がらない 


 もう何日微熱(そのうち1日は38度を記録)が続いているのでしょうか。外気温も暑いですが、自分も熱いです。それでも熱いのに慣れてきている自分が怖いです。
 熱以外の症状はないんですよね。エアコンをつけて寝ると鼻と喉が乾燥しますが、それ以外は喉の痛みも咳もありません。肺と心臓の写真を撮った方が良い、という意見もあるのですが、そこまでする必要はないように思います。
 手帳を見てみたら、6月の末から7月の頭まで10日間ほど微熱が続いているんですよね。今回もそれと同じで急に熱が下がるのではないか、と思っています。
 念のために明日クリニックへ行きますが…… 前回は熱で怠くて、処方だけでしたので。