3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

フライングゲット [rakuten:neowing-r:10151738:image] 

 しちゃいました。ヨガの帰りに時間があったので。
 またもや保存しにくいパッケージになっています。ビニールに貼ってあるシールも一緒に保存しておきたいんですよね。
 帰宅して早速iTunesに読み込み……の前に情報を表示。発売の年と作曲者名が入っていなかったのでいれておきました。
 そういえば今回からアンケート用の葉書が封入されるかわりにQRコードが印刷されていました。携帯電話を持っていない人(持っていても対応していない人)はどうすればよいのでしょうかね。
 ↑こういう事をアンケート葉書に書きたいところです。