3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

自虐的歌〜Happy Birthday編〜 

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

 B’z “Happy Birthday”より。

>空模様なんて 気にもならない
  土砂降りでも気にしない♪ 稲葉さんがそう言うのなら
>なにしろ 今日は最高の日さ
  何も良いことありませんでしたけどね 稲葉さんが(略
>願いをこめて その火を吹き消してごらんよ
  願い事は口に出して言ってはいけません ……ふー(消)
>新しい日がまたはじまる
  明日から頑張るぞ〜!!
>用意はいいかい
  ちょっと待って! まだ済んでいない!!
>Happy Birthday Happy Birthday
>Happy Birthday オメデトウ
  ありがとう 稲葉浩志さん、松本孝弘さん
>Happy Birthday To You
>(今日はサイコー)
  そう言われたらそんな気にもなってきた。
  今日はサイコー!!

 初めに作った物はあまりにも自虐的すぎたので、変更しました。作った朝には晴天でしたが、今は雨が降っていますし。