3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ベストスーパーアーティスト 2007 

 うっかり2008とか書こうとしてしまいました……
 もう一度見直してから書こうと思っていたのですが、面倒なので(面倒!?)昨夜見た記憶だけで書きます。
 20:40過ぎ「次のアーティストは……B’zです」
 アナウンスされ出てくるお二人。松本孝弘が下手、稲葉浩志が上手でステージ上に先に出た松本さんに何か囁いて笑う稲葉さん。可愛い。ほんの一瞬の出来事。
B’zはCMの後で」ということでCMが入る。CMあけで改めて「B’zです」と紹介。ロックの殿堂入りになったお祝いの言葉に、それぞれの言葉で答える二人。このあたりの司会は徳光さんで、話し下手な稲葉さんから上手に言葉を引き出している。
 曲は“SUPER LOVE SONG”。“純情ACTION”ぐらい演奏して欲しかったなぁ。サポートメンバは外国人二人。もちろん増田隆宣はいません。
 ノリノリの稲葉さん。それに比べると冷静な松本さん。
 なんだかあっという間に終わってしまった印象。