3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

* リファリファ 

 iTunes自体は8cmCDを読み込みますが、ドライブ側の問題です。スロット式だと出てこなくなる可能性大なので、やめておいた方が良いでしょう。トレーディング式なら問題ありません。ちゃんとCDDBにも登録されていますし。

 気になるなぁ。何が知りたかったんだろう……
 今はNew B-3を使っていますが、1993年(もうそんなに経つんだ)のFinal Pleasure Tourでは渚園以外はB-3でした。あれぇ、XB-3じゃないよね…… ちょっと自信なし。
 HARD ROCKSとかではXK-2だったはず…… 違ったかな。

 これこそ何が知りたかったのか謎。決め台詞は「僕に釣られてみる?」ですけどね。CD聞けば〜