3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミュージックステーション SP 

 久しぶりに2003年春のミュージックステーションSPECIALの映像を見返しました。単に棚から落ちそうになっていたので手に取っただけですけどね。
 曲は“愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない”と“IT'S SHOW TIME”の2曲でした。MCはカット。サポートメンバはシェーンと徳永暁人増田隆宣はいません。増田隆宣はいません……(涙)
 “愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない”はイントロがアレンジされていてかなり好きな部類です。稲葉浩志の歌い方はCDとかなり違いますけどね。
 “IT'S SHOW TIME”はちょっとお腹いっぱいなので割愛。