3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日 

 朝まで眠れなくて、布団の中でmixiの更新とかしていた。2,500文字くらい入力した。右手の指が痛くなった。5:30に起き出して、「眠れなくなるまで街を歩いてみた」。ゴミが捨ててあったので、自分もゴミ捨て。6:00でもまだ暗い。夏なら5:00くらいから捨てる人がいるのに。
 ウチの町内、特に何時からとは決まっていない。各自の判断に任せてある。その方針で深夜にゴミ出す人はいない。だいたい早くても5:30とか6:00。老人世帯が多いから。
 ネットして年末のHRCライブが中止になった事を知り、少しショックを受けた。病名が椎間板ヘルニアだというのも納得できるが、身体は一つしかなくファンは沢山いるので大変だと思う。治ったらライブを再開してくれるだろう。そのライブには参加したい。
 朝食にトースト一枚食べて布団に潜り込む。薬はのまない。8:30頃に入眠できたようだ。布団に入ってから30分ぐらい。普段もこれくらいで眠れると良いのに。12:30に自動的に目が覚めた。