3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れないのは誰のせい 

 本日の気象予報。最高気温5℃(-6℃)、最低気温1℃(-2℃)。雪のち曇り。日中の降水確率は40〜50%。現在の外気温3℃。室内温度12℃。
 さて、眠れません。目の奥がシパシパしてきました。肩も首もバリバリに凝っています。それでも眠れない…… どうして夜になると活動的になるのでしょうか。これで昼間寝ているのなら解るのですが、ちゃんと起きて活動……はしていませんが、起きてはいます。考え事も夜の方は思いつきますし。解決には至りませんが。
 これからソラナックスレボトミン錠とロヒプノールドラール錠とハルシオンを飲んで寝ます。これだけ飲んでも寝るまでには2時間は必要…… 朝になるじゃん!! 寝ないで10日を過ごそうかなぁ。効率悪いんですけどね。
 先ほどから稲葉浩志聞いています。
[rakuten:cd-abbey:10007300:detail]
 懐かしい気分。B'zではない稲葉さんの歌声を聞くのは久しぶりです。あぁ、DVDも見たくなってきました。困る。

 “ファミレス午前3時”だけ見て寝ようかなぁ。(何故にファミレス!?)今は“Séno de Revolution”です。