3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

これから寝ます 

 手紙を書いていたらこんな時間になっていました。ヒータは復活させました。あまりにも寒いので…… 急激に温度が下がるんですよね。外は荒れてきました。まだ雪にはなっていませんが、霰が窓や屋根に打ち当てられる音がします。
 鼻の調子がおかしくて、少し強くかむだけで鼻血が出ます。またもや風邪でしょうか。鼻もおちおちかめやしないなんて……
 長時間机に向かっていると肩凝りしてきます。あとメールを1通書きたいのですが、やめて寝た方が良いのでしょうね。でもここで書かないと1週間は書かないような気もします。どうしようか迷い中。
 BGMはB’zの“オレとオマエの新しい季節”から“夜よ明けないで”に変わりました。