3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ヤバイ 

 もうこんな時間だ。だから夜にMacBookに触るのは嫌なんだよな。結局、長時間遊んでしまうから。
 今日はヘアカットへ行くぞ。今は伸ばしっぱなしになっていて、オタクみたいだから。ちょうど肩ぐらいの長さだから扱いも面倒。結ぶこともできるけれど…… 10:00開店で行かないと、混むだろうなぁ。午後には予定もある事だし(行きたくない)。
 あー、目がシバシバしてきた。肩凝りもそろそろ限界。でも今日の予定はキャンセルして、このままMacBookと戯れていたい〜 矛盾した考えです。
 アモキサンカプセル2錠飲んだからかなぁ。なんだか元気で困っています。でも飲んだの昼だから。12時間は経過していますし、きれているはずなんですけどね。
 設定温度13℃の部屋ですが、外気温が低いので暑いです。明日は最高気温が3℃とか言っていたし、本当に外出したくない!!