3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暇らしい…… 

 外に出たついでにラブコールをかけてきました。今日は苛められませんでしたよ。
 ヤマザキの薄皮シリーズ(本当は”ミニパンシリーズ”)の話と、映画『ラスト、コーション 色|戒』を観に行こうかどうしようかの話。あとは、Ayukawaが謎に思っていた疑問を解決してくれました。

 ラスト、コーション色|戒

 ※音が出るので注意です。
 Ayukawaも観に行こうかなぁ。
 ミニパンシリーズのリンゴ&カスタードは昨日食べましたが、失敗でした。リンゴジャムとカスタードが2階層になっていたのですが、カスタードが蒸発してしまいほとんどリンゴジャムパンでした。やっぱりミルクが一番です。